2021/01/17 18:12

マユリカです。

2021年、まだまだ大変な状況が続いています。

今年も、少しでも気持ちが華やぐような、一日が楽しくなるような

アクセサリーを作っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


今日は2021年の新作、

ビオラのピアスとブレスレットのシリーズをご紹介します。




ミルキーサファイヤにアイオライトとレモンクオーツをあしらい、

元気で愛らしいビオラをイメージしたピアスです。



ピアスは全部で4種類、すべて1点ものです。

また、おそろいのブレスレットもご用意しました。



手元に一輪のビオラをまとった方が、一日を楽しく過ごせるように。

そんな思いを込めて作りました。



お家時間でも、耳元と手元にビオラをまとってみませんか。

コーヒーカップを持つとき、ふと鏡を見たとき、ビオラの輝きが

いつも寄り添ってくれます。


マユリカでは

「自然な美しさ」

「色や光を楽しむ」

このようなハンドメイドアクセサリーをご用意しております。


ぜひショップの方もご覧ください。


マユリカ